ご利用ガイドは要チェック|ティーシャツを作りたいなら業者を利用しよう|思い通りのものが完成

ティーシャツを作りたいなら業者を利用しよう|思い通りのものが完成

ご利用ガイドは要チェック

女性

業者に依頼してオリジナルデザインのティーシャツを作るとなれば、初めてだとどのようにして利用するのかわからないでしょう。そういった人は、業者のサイトに掲載されているご利用ガイドをチェックしましょう。これを確認するだけで、オリジナルプリントのティーシャツを注文する流れを理解できるようになります。どのようなことが掲載されているのかといえば、オリジナルプリントですのでまずどうやってデザインを入稿するのかを詳しく掲載してくれています。こういった注文を受けている業者では、依頼した側が希望するデザインをそのままティーシャツにプリントしてくれます。その為、業者側にはっきりと分かるデザインを送らないといけません。その為、業者では入稿する時の指定があります。ネットからデータを入稿する場合は、20MBまでになります。そして、メールで業者に入稿する場合はできれば10MBまでのもので送ることを推奨されています。ネットやメールで送るのが難しいと思うのなら、デザインするものをファックスや郵送で入稿することも可能です。このように方法は幾つかありますので、自分がデータを送りやすい方法を選んでみるといいでしょう。

他にも、どれだけの料金がかかるのか見積ってくれることや作成料金の例、納期に関すること、お支払い方法や送料についてなどといった情報をご利用ガイドには載せてくれています。こういった情報は、ティーシャツを注文する前に確認しておかないと、実際に利用したら思っていた感じではなかったということもあります。このようなことを避けたいのなら、しっかりとご利用ガイドを確認した上でオリジナルプリントのティーシャツを注文してみるといいでしょう。